すぐに始められるお手軽
安否確認アプリ。

多様な働き方の今だからこそ従業員の安否確認を。初期費用無料。無料お試しも。

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安否確認

「安否確認アプリ」は、緊急時・災害発生時に従業員の安否状況をビジネスチャットでリアルタイムで共有することができ、集まった安否確認の情報はCSV形式で出力することができます。

災害時の従業員安否確認、BCP対策、計画停電対策などに活用できます。

BCP対策

追加機器を必要とせず、導入したいと時に、すぐに始められます。

追記機器を必要としない

導入コストを抑えた開発手法で実現したローコスト!初期費用は無料!

低価格で安心

安否確認アプリの特徴

安否確認共有/ビジネスチャット出力機能

安否確認各項目を選択しボタン押下でビジネスチャットへ出力します。災害発生時の従業員間の状況をリアルタイムに情報共有できます。

安否確認共有/ビジネスチャット出力機能

CSVデータ機能

チャットに出力されたデータをCSV形式でダウンロードできます。安否確認未回答者の把握や、確認項目ごとにフィルタを掛けて状態把握に活用できます。自由に加工することで用途は多様に。

CSVデータ機能

端末は何でも

パソコンはもちろん、タブレットやスマートフォン等マルチデバイスから簡単操作で利用できます

マルチデバイスから簡単操作

利用シーンに合わせた設定を自由に設定

安否確認の確認項目は、把握したい内容を業種業態・業務形態に合わせて自由に設定できます。

安否確認項目の自由な設定

万全のサポート体制。

メール、TELはもちろん、Zoomでもとことんサポートいたします。

万全のサポート体制

PowerManagementは、経済産業省より
ITサポートのプロに認定されています。

経済産業省認定スマートSMEサポーター

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