氏名、ニックネーム、誕生日や住所、顧客ランクなど、17項目の管理ができます。(カスタマイズ可能)
貸与管理やボトルキープ情報などを管理できる項目があります。利用用途によって様々な利用が可能です。
入退店時間や支払金額やメモなどの詳細を都度登録可能です。前回来て頂いた日時や人数などが一目でわかります。
入店処理(顔写真認証)が行われると自動的にその顧客の情報が表示されますので細々した操作も不要です。
パソコンはもちろん、タブレットやスマホでも操作可能なので便利。お店に行かなくても顧客の入店状況の確認も簡単にできます。
メール、TELはもちろん、Zoomでもとことんサポートいたします。
経済産業省認定スマートSMEサポーター
プライバシーマーク10824915号
受付時間(平日10:00~18:00)
導入相談などお気軽にお問い合わせください