「低感染リスク型」
入退室管理アプリ

タイムカードのデジタル化を低価格の月額4,480円~(税抜)で実現

詳しく聞いてみる
低感染リスク型入退室管理アプリ「ピッとIn入退室」

ピッとIn入退室は、
低感染リスク型 入退室管理 ICTシステムです。

新型コロナウィルス感染症を想定した「低感染リスク型」入退室管理で安心。
QRコードリーダー完全非接触で入退室時刻を記録できます。

非接触タブレットとQRコード

煩わしいタイムカード集計業務の負荷を軽減。
必要な項目を必要なタイミングで弊社よりご提供いたします。

集計業務自動集計

導入コストを抑えたい。
従来の紙打刻式と比べ圧倒的にローコスト! よくある利用者数に応じた制限・制約、追加コストがありません。

タイムカードレコーダー

ピッとIn入退室の特徴

安定のQRコード方式で、確実に入退室を記録。

安定稼働のQRコード方式を採用しており、読取りはQRコードリーダーとAndroidタブレットの両方でマルチに入退室記録操作が可能です。

安定のQRコード方式で、確実に入退室を記録。

非接触の打刻による低感染リスク型入退室管理。

タブレット端末に触れることなくQRコードリーダーに従業員別のQRコードをかざすだけで入室・退出時刻の記録ができます。従業員の安全配慮にも。

非接触の打刻による低感染リスク型入退室管理。

勤務状況をリアルタイムに閲覧可能。

データはクラウド上に保存されます。パソコンに限らず、スマートフォンでもブラウザからいつでも・どこでもリアルタイムに入退室状況を確認できます。

勤務状況をリアルタイムに閲覧可能

カレンダー形式で視認性抜群。

退出状況は、個人・部門ごとはもちろんカレンダー形式で人数のみを把握することができます

カレンダー形式で視認性抜群

スマホで完結!従業員への安全配慮にも。

時間・場所を問わず、スマートフォンのみで入退室状況を確認・補正することができます。部門・従業員ごとの業務負荷把握や安全確認連絡する際の情報としても活用することが出来ます。

スマホで完結!従業員への安全配慮にも

万全のサポート体制。

メール、TELはもちろん、Zoomでもとことんサポートいたします。更にサービスを組み合わせることで、勤怠管理だけではなく、デジタル化ITサポートも可能になります。

万全のサポート体制
ピッとIn入退室の導入効果への矢印

ピッとIn入退室の導入効果

企業様向けのいいこと

  1. 従業員の入退室記録・管理の手段として
  2. 従業員の入れ替わりが激しい現場、紙タイムカードを準備・集計する手間暇改善
  3. 日本語の苦手な外国人従業員でも利用できるシンプルさ
  4. 導入コストを抑えることができる
  5. 工場や部署、職種ごとの稼働状況を可視化できる
  6. 勤怠管理にかかる毎月の労力(チェックや修正等)を圧倒的に削減できる










企業様向けのいいこと

従業員様向けのいいこと

  1. 非接触・低感染リスクを強く意識することへの安全・安心策
  2. 認証スピードが速いので入退出口が混まない。3密を回避
  3. 導入にあたっての年齢差の壁がない(高齢方でも簡単に利用できる)
  4. ICカードタイプでは家に忘れてきてしまうと打刻できない
  5. 指紋認証タイプでは汚れてくると感度が落ちる&壊れやすい。を解消
  6. 紙カード打刻型タイムカードの集計業務担当社員に労力がかかることを解消










従業員様向けのいいこと

PowerManagementは、経済産業省より
ITサポートのプロに認定されています。

経済産業省認定スマートSMEサポーター

経済産業省認定スマートSMEサポーター

PowerManagementは、日本情報経済社会推進協会より
プライバシーマーク制度10824915号を取得しています。

プライバシーマーク10824915号

日本情報経済社会推進協会ライバシーマーク10824915号

お問い合わせ

電話でお問い合わせ
03-6809-2789

受付時間(平日10:00~18:00)

Webでお問い合わせ

導入相談などお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ