「チャットで簡単共有」
勤務状況管理アプリ

リモートワークが増えた今だから
誰がどこで何をしているかを簡単把握

詳しく聞いてみる
「勤務状況管理アプリ」

勤務状況管理アプリは、
機材を必要とせずに、いつでもすぐに始めれます。

必要なこと①
サーバ環境(弊社おすすめは月額5,000円~10,000円程度の環境)

非接触タブレットとQRコード

必要なこと②
チャット環境や勤務状況管理のセットアップ(弊社 およそ3日程度)

集計業務自動集計

必要なこと③
操作は簡単ですので、まずは操作してみて体感してください。

タイムカードレコーダー

勤務状況管理アプリの特徴

PCからでもスマホからでも簡単にアクセス

ログインして状況に合わせた操作(ボタンを押すだけ)を行うだけ 。
どこからでも簡単に操作ができます。

安定のQRコード方式で、確実に入退室を記録。

ステータスは自由に設定可能!

会議中、離席中、外出中、来客中、倉庫作業中など、業務形態に合わせてステータスを設定できます。

非接触の打刻による低感染リスク型入退室管理。

勤務状況をリアルタイムに閲覧可能。

データはクラウド上に保存されます。パソコンに限らず、スマートフォンでもブラウザからいつでも・どこでもリアルタイムに確認できます。

勤務状況をリアルタイムに閲覧可能

管理者のみの機能

チャットに投稿されたデータをcsvでダウンロードできます。自由に加工できますので用途は多様に。

カレンダー形式で視認性抜群

その他便利な機能(オプション)

・通勤途中の交通障害や自然災害時にもスマホから状況のやり取りが可能です(これはチャット機能自体の方のメリットです)。

・アプリ利用端末の位置情報の取得も可能です。(端末側の位置情報取得を許可する必要があります)

スマホで完結!従業員への安全配慮にも

万全のサポート体制。

メール、TELはもちろん、Zoomでもとことんサポートいたします。更にサービスを組み合わせることで、勤怠管理だけではなく、デジタル化ITサポートも可能になります。

万全のサポート体制

PowerManagementは、経済産業省より
ITサポートのプロに認定されています。

経済産業省認定スマートSMEサポーター

経済産業省認定スマートSMEサポーター

PowerManagementは、日本情報経済社会推進協会より
プライバシーマーク制度10824915号を取得しています。

プライバシーマーク10824915号

日本情報経済社会推進協会ライバシーマーク10824915号

お問い合わせ

電話でお問い合わせ
03-6809-2789

受付時間(平日10:00~18:00)

Webでお問い合わせ

導入相談などお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ