すべての事業者様 紙管理からの脱却が必要です!
受発注・電子帳票保管のIT化による恩恵は大きいです。
2023年10月開始の適格請求書等保存方式
(消費税インボイス制度)対策も急務!!

・受発注データの登録から帳票出力までを一貫して管理     
・取引先等から受領した帳票データの格納が可能        
・受発注取引以外の請求書や領収書の格納・管理が可能     
・複数の権限管理(部署単位での管理や外部利用者の管理)が可能
・受発注帳票発行時の押印処理は承認フローで管理が可能    
・取引先・仕入先にアカウントを提供することで当該システム上で
 データ登録・帳票発行・出力・授受が可能(相手先の準備不要)
・チャットシステムへの通知連携も可能            


業種業態・業務形態に合わせてカスタマイズ可能です。

電帳法にも対応。業務効率化によるライフ・ワーク・バランスの推進!!!

顔認証

蓄積データの有効活用が可能。
CSVでのダウンロードや登録データ検索等の機能は標準装備

データ生成業務代行

導入コストを抑えた開発手法で実現したローコスト!
帳票含めカスタマイズ可能です!

顔認証


案件の一覧管理

案件ステータスを取引先単位で管理し、対応の漏れや遅れを防ぎます。

【案件検索画面】
電帳法の検索要件(取引等の年月日、取引金額、取引先)にも対応


出力PDF例
帳票のカスタマイズも可能!

案件の簡単登録

取引先マスタや各種マスタから選択したり、毎月発行する請求書などの複製機能もあるので簡単操作で業務時間を短縮できます。

添付資料(納品書など)も一括で管理

該当帳票の詳細を開き簡単操作で添付できます。



国税関係帳簿書類の「重要書類」「一般書類」に加え
各帳票に添付したファイルもまとめて管理できます。

案件以外の帳票管理も可能

新電帳法7条「電子取引」に該当するクラウド利用時の領収書などメールやストレージサービス経由で受領するうような帳票も管理できます。

受発注・電子帳票保管アプリの導入効果

経理業務の効率化

  1. 案件ステータスの確認が簡単
  2. いつでも帳票を確認できる(PDF)
  3. 過去履歴も検索機能により簡単操作で確認
  4. 権限管理により誤削除なども防止
  5. ブラウザがあればPCでもスマホでも操作可能










案件管理の効率化

  1. 案件登録・修正などもスマホから操作可能
  2. 案件複製機能も標準機能として利用可能
  3. 複数案件同時請求時の纏め処理なども可能
  4. 単位などもマスタ機能により簡単登録が可能
  5. 取引先データ(csv)の一括取込みも可能










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